So-net無料ブログ作成
検索選択

浜名湖ミーティング [CBR1100XX '97]

大崩海岸探索編からの続きです)


11時前に「道の駅 潮見坂」へ到着。既にたくさんのバイクが集まっています。
なんだか凄そうなバイクばかりです。

大崩海岸⑳6.JPG
自分で乗ってみたいバイクがいつくかあります。しばしバイク談義で盛り上がります。

大崩海岸⑳16.JPG
月光14thさんの空飛ぶCB750^^。


大崩海岸⑳7.JPG
今回の一番人気はこちら、くっさん。さんのDUCATIでしょうか。レッドカラーがカッコいいです。いつか僕も乗ってみたいなぁ。



全員集合した後は、みなさんお待ちかねのうなぎ目指してレッツゴー!

大崩海岸⑳9.JPG大崩海岸⑳8.JPG
浜名湖湖畔を編隊で走ります。ソロツーが多い僕にはちょっと新鮮^^。しかし、ここはいつ来ても風が強い気がします。


大崩海岸⑳10.JPG
うなぎ食事処 浜ノ木おこりんぼさん、手配ありがとうございました。

大崩海岸⑳11.JPG
鰻ひつまぶし。ダシ汁をかけて食べるのが美味しい(^^)。



この後、関東組と関西組に分かれて解散となりました。
皆さん長距離走行お疲れ様でした。こんなミーティングも楽しいですね。ブログの世界がまた広がりました。



大崩海岸⑳12.JPG
最後の寄り道はさった峠。薄暮の中、海を眺めるのも幻想的な感じがします。東名はお約束のように大渋滞してますが(- -)。しかし、ここに来るのは今月3回目か・・・って、常連になってる?(^^;)



ちえちえさんとは富士IC付近でお別れします。この後はR246経由で帰ろうと思っていましたが、key-kさん里崎さんが、ど~しても夜の箱根を攻めたいって主張するので(笑)、R1を走って箱根越えをします。
暗闇に包まれた箱根街道を、3台のバイクで疾走しました。 コーナーで突っ込みすぎて、危うく本当に失踪しそうになりましたが(^^;)。


大崩海岸⑳13.JPG
最後に箱根新道のPAで休憩した後、解散となりました。
朝からいろいろあった一日でしたが、あっという間の一日でした。皆さん、またどこかでお会いしましょう。ありがとうございました(^^)。


【距離】 562km

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。